もう少し
あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。

月日のたつのは、なんて早いのでしょうか。

時間が過ぎた分だけ何かやったのかといえば、
そうでもなく、なんだか効率が悪い日々が
過ぎていったように思えます。


さて。


タティングレース中級基礎動画が、やっとできました。

といっても、撮影した動画にナレーションを組み込んだ
22本の短編動画のみ。時間にして合計90分ほどの内容です。

出来上がっている初級短編動画が83本で合計約3時間くらい。
改めて数を数えてみると、良く作ったもんだと、自画自賛です。

2時間ものの劇場映画を撮影するのに
半年かかることもあると聞いたことはあるけれど、
その苦労がちょっとわかるような、わかっていないような・・・。

これから、プログラミングして中級動画をサイトに組み込みます。
それができたら、動作テストをして一般公開。

次の区切りまで、あともうちょっと。


検索フォーム
プロフィール

 りょうこ

Author: りょうこ
★..:*:..☆..:*:..☆..:*:..★

1994年、夏、
 カリフォルニアにやってきて、
2009年、夏、
 カリフォルニアからシカゴへ移住。

節約をこよなく愛す普通の主婦です。
ダンナ1人、娘2人の4人家族

★..:*:..☆..:*:..☆..:*:..★

タティングレースを教えています。

シカゴ郊外北西部にお住まいで
タティングレースに興味のある方は
 RKTatting@gmail.com
までお問い合わせください。

★..:*:..☆..:*:..☆..:*:..★

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
