ロンバケ
数日後に出発。

約3週間ほど、5年ぶりの日本ですごしてきます。

浦島太郎かな~~~~。
暑いだろうな~~~。

ということで、ブログもしばらくお休み。

いろいろ忘れて、久しぶりのロングバケーション。


旅行の準備
もう7月ですねぇ。
早いですねぇ。

さて。

もうすぐ、日本一時帰国。

出発日が近づいてきて、
なんだか、おちつきがない。

行きたいところはピックアップしたものの、
「ここ」に「この日」にという、はっきりした予定が立っていないのが
一番の原因か・・・。

「行くかもしれないから・・・」と、調べてばかりで、
時間が過ぎていく今日この頃。

久しぶり(ほとんど数年ぶりで同窓会状態)に会う友人にも
連絡を取り始めたけど、時差&スケジュール不確定で、なかなかうまく調整できず。

出発間際まで、こんなかんじかな・・・。
検索フォーム
プロフィール

 りょうこ

Author: りょうこ
★..:*:..☆..:*:..☆..:*:..★

1994年、夏、
 カリフォルニアにやってきて、
2009年、夏、
 カリフォルニアからシカゴへ移住。

節約をこよなく愛す普通の主婦です。
ダンナ1人、娘2人の4人家族

★..:*:..☆..:*:..☆..:*:..★

タティングレースを教えています。

シカゴ郊外北西部にお住まいで
タティングレースに興味のある方は
 RKTatting@gmail.com
までお問い合わせください。

★..:*:..☆..:*:..☆..:*:..★

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
