いろいろあるよ
アメリカに戻ってきてから約2週間は、時差ボケと疲れで体調ボロボロ。

やっと体調がもどったら、今度は、長女の引越し用意と買い物でバタバタ。
その間も、たまっていた事務処理をこなし・・・。

20日に、長女が大学の寮に入って、ひと段落。

引越し後の後片付けをしながら、タティング教室再開の準備。


で、あとなにが残っているかというと、
Skylight(天窓)の修理。(他にもやることは多少ありますが)

アメリカに戻って3日目くらいに、天窓のカバーが割れているのを発見。
どうやら、8月初旬に降ったHail(ヒョウ)にやられた模様。

でっかいヒョウだと、テニスボール大のものもあるくらいで、
以前に外出時にヒョウに降られたときは、車のボンネットが
一箇所うっすらとへこんでしまったこともあり。


とりあえず、雨漏りはしていないからいいけれど、
冬が来る前に修理しておかないと。

またヒョウが降ったら、今度は、完全に割れて雨漏りの可能性も大。

で、見積もりをとったところ、
これがまた、ちょっと問題発生で、
かなりの出費がありそうな予感・・・。

まったくもう、次から次に。

心、安らぐ日は、一体いつ来るのだろうか・・・。

戻ってきたよ
昨日、日本からアメリカに戻ってきました。


疲れと時差とで、今朝まで爆睡。

目が覚めたとき、日本に行っていたのは、
夢だったのではないかと思ったほど。


日本は、とっても暑かった。


おいしいものも食べて、何年ぶりかにいろんな人に会って、
十分リフレッシュ。

たくさんの人に、いろいろお世話になって、感謝。

リビングには、日本で仕入れてきた
いろんな物がごちゃごちゃと山積み。
まずは、片づけが先だな。

さて、また、がんばりませう。



検索フォーム
プロフィール

 りょうこ

Author: りょうこ
★..:*:..☆..:*:..☆..:*:..★

1994年、夏、
 カリフォルニアにやってきて、
2009年、夏、
 カリフォルニアからシカゴへ移住。

節約をこよなく愛す普通の主婦です。
ダンナ1人、娘2人の4人家族

★..:*:..☆..:*:..☆..:*:..★

タティングレースを教えています。

シカゴ郊外北西部にお住まいで
タティングレースに興味のある方は
 RKTatting@gmail.com
までお問い合わせください。

★..:*:..☆..:*:..☆..:*:..★

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
