FC2ブログ
出張アロママッサージ
冬が本格的に始まったようです。
10:40PM 現在の外気温 25°F(-4℃)。

天気予報によると、金曜日が一番冷え込むようで、
  予想最高気温 25°F(-4℃)、
  予想最低気温 15°F(-9℃)。


昨日の朝、前日に油断してガレージに入れておかなかった
カローラは、うっすら真っ白。(窓越しなのでちょっと曇って見えますが・・・)
corolla120611


ヒーターを入れっぱなしにする冬場は、部屋の中の空気が乾燥します。
加湿器を入れても、やっぱり乾燥するので、保湿クリームは欠かせない。

毎年、アロマセラピストのえつこさんに作ってもらっていた「万能クリーム」が
もう底をついたので、その作り方を教えてもらいました。
ついでに、出張アロママッサージつきで。

友人と一緒に3人交代でアロママッサージを受け、さらには、
万能クリームの作り方まで教授してもらうという強行スケジュールを、
えつこさんは苦もなくこなしてくれました。

お疲れ様です、えつこさん。
3人もマッサージしたのに疲れないなんて・・・。


おかげさまで、首のコリがとれて、別物みたい。
「こっていない」と思っていたけど、めちゃめちゃこっていたようです。

マッサージ最中に、首周りをグリグリされたときは、
「いででで・・・」と言いたくなるくらい痛かったけど、これが効く効く。

おまけに、もみ返しがないようにと、リンパドレナージも
やってくれたそうなので、終わったあとの数日間もすっきりさわやか。

精油を使うので、それぞれの症状やお好みに合わせて、
マッサージオイルをその場で調合してくれます。

私用の今回のマッサージオイルは冷え性対策で、
精油のブラックペッパー、オレンジ、ミルラ入り。

病み付きになりそうです、出張アロママッサージ。


参考)03/22/10 かゆい・・・ いいクリームみ~つけた
    03/23/10 アロマセラピー (1) 
    03/24/10 アロマセラピー (2)

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
プロフィール

 りょうこ

Author: りょうこ
★..:*:..☆..:*:..☆..:*:..★

1994年、夏、
 カリフォルニアにやってきて、
2009年、夏、
 カリフォルニアからシカゴへ移住。

節約をこよなく愛す普通の主婦です。
ダンナ1人、娘2人の4人家族

★..:*:..☆..:*:..☆..:*:..★

タティングレースを教えています。

シカゴ郊外北西部にお住まいで
タティングレースに興味のある方は
 RKTatting@gmail.com
までお問い合わせください。

★..:*:..☆..:*:..☆..:*:..★

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ