いつのまに
気がつくと、2ヶ月以上もブログほったらかしでした。

今日の予想最高気温 31°F(-0.6℃)、
     予想最低気温 20°F(-6.7℃)。

暖かい。

1月に入ってからは、先週までは、
0°F(-17.8℃)~25°F(-3.9℃)の間を
さまようような気温で、外に出るのもはばかられるような寒さ。

今週は、31°F(-0.6℃)前後の暖かい日々らしく、
寒がりの私としては、うれしい限り。

この冬は、雪も少なく、気温もそれほど低くないので、 
過ごしやすいと言っちゃあ過ごしやすい。

まあ、去年の冬が極寒だったのにたいして、
今年の冬は極暖といったところでしょうかね。

寒いとほんとに冬眠してしまいます。
この2ヶ月ほど、何もやっていないような気がする。

気持ちを入れ替えて、始動せねば。
(このままでは、お天気報告ブログになってしまう・・・)

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
プロフィール

 りょうこ

Author: りょうこ
★..:*:..☆..:*:..☆..:*:..★

1994年、夏、
 カリフォルニアにやってきて、
2009年、夏、
 カリフォルニアからシカゴへ移住。

節約をこよなく愛す普通の主婦です。
ダンナ1人、娘2人の4人家族

★..:*:..☆..:*:..☆..:*:..★

タティングレースを教えています。

シカゴ郊外北西部にお住まいで
タティングレースに興味のある方は
 RKTatting@gmail.com
までお問い合わせください。

★..:*:..☆..:*:..☆..:*:..★

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ