吹雪
この冬は、暖かくて雪も少なく、とてもすごしやすい冬でした。

が、

最後のあがきといわんばかりに、
昨日の夜から吹雪いて、一夜にして雪景色。
030116-ura


粉雪なので、風に飛ばされてサラサラ舞い上がる。

今日の午後になって、やっと雪が降りやみ、
除雪車が動き出す。

そんなに積もってないようだけど、
4~5センチといったところ。

夕方出かける予定があるので、ガレージ前の
ドライブウエイの雪かき。

ちょっと寒くて 19°F(-7.2℃)
これが、今日の”いい運動”。

明日の予想最高気温 32°F(0℃)、
     予想最低気温 24°F(-4.4℃)。

またちょと冷え込むようだけど、
それが過ぎれば、段々暖かくなって、
春ももうすぐ・・・。


Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
プロフィール

 りょうこ

Author: りょうこ
★..:*:..☆..:*:..☆..:*:..★

1994年、夏、
 カリフォルニアにやってきて、
2009年、夏、
 カリフォルニアからシカゴへ移住。

節約をこよなく愛す普通の主婦です。
ダンナ1人、娘2人の4人家族

★..:*:..☆..:*:..☆..:*:..★

タティングレースを教えています。

シカゴ郊外北西部にお住まいで
タティングレースに興味のある方は
 RKTatting@gmail.com
までお問い合わせください。

★..:*:..☆..:*:..☆..:*:..★

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ