メディアの影響
ちょっと前に、某テレビ番組で、タティングレースのことが
紹介されたようですね。

その影響で「タティングレース」を検索する人が多くなったのか、
このブログや RKTatting の Facebook Page への
アクセス数が増えているようです。

メディア すごし!!!

まあ、それだけタティングを知らない人がいて、
興味を持った人が増えたということなのでしょうけど。

これを機会に、タティングを始める人が
もっと増えてくれるといいですね。

奥が深いよ、タティングは。

そのタティングレースの良さを知ってもらうために、
タティングレース教室 RKTatting は、貴女のお手伝いをします。

RKTatting 総合サイト: rktatting.com


Secret
(非公開コメント受付不可)

私もその某番組で取り上げられているのを見て、その繊細さに一目惚れして自分でも作ってみたい!でも難しそう…出来るかな…と数日悩んだ結果ものは試しと始めてみた者の1人です
今では簡単なものなら編み図だけあれば何とか編めるようになりました!
そのうちやってみたいテクニックが増えてきてたどり着いたのがこちらのブログです、とても沢山の技法について書かれていて実践するのが楽しみです、調べれば調べるほど奥が深いタティングレースの世界に夢中です、これからも楽しみにしております!
Re: タイトルなし
こんにちは、なちさん。
やってみて、良かったでしょう?

タティングのテクニックに関する説明書は、
まだまだ少ないと思います。

初級レベルのテクニックまでならなんとかなるかもしれませんが、
中級以降のレベルのテクニックに関しては、
市販されているパターン本では、わかりにくいかと思います。
がんばってみてくださいね。

検索フォーム
プロフィール

 りょうこ

Author: りょうこ
★..:*:..☆..:*:..☆..:*:..★

1994年、夏、
 カリフォルニアにやってきて、
2009年、夏、
 カリフォルニアからシカゴへ移住。

節約をこよなく愛す普通の主婦です。
ダンナ1人、娘2人の4人家族

★..:*:..☆..:*:..☆..:*:..★

タティングレースを教えています。

シカゴ郊外北西部にお住まいで
タティングレースに興味のある方は
 RKTatting@gmail.com
までお問い合わせください。

★..:*:..☆..:*:..☆..:*:..★

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
