のんびりしようよ
春だ! 4月だ!

と思いきや、4月2日に雪が降る。

そんなシカゴ近郊の天気です。

雪が積もりはしなかったものの、
ストームのものすごい風に乗って、
小さい粒の雪が真横に降る。

上から下に落ちるように降るのではなくて、
風に吹き飛ばされるように南から北に向かって横に降る。

雨雲ならぬ黒い雪雲がやってきて吹雪いたかと思うと、
数時間後には青空が広がり、いい天気。
その繰り返しの土曜日でした。

日曜日はいい天気。
でも、月曜日の今日は、どんより曇り空。

まだまだ安定しない春。
今週いっぱいは、まだ寒そう。


ここ数年、いろんな体調不良が続いていたものの、
それもなんとなくマシになってきましたが、
まだまだ本調子ではなく・・・。
(それとも、体調不良に慣れてしまっただけなのか?)


1年前に受けたMRIのフォローアップで、
最近再度MRIを受け、検査結果は、

「以前と変化なし。問題ないでしょう。
 また、ひどい頭痛などが起こるようなら来てね」

ということで、この件は、とりあえず、一件落着。


でも、3月中は、右下奥歯のインプラントの周辺で、
トラブルが続き、毎週違う症状で歯医者通い。

先週からは、顎関節症に悩まされております。

おまけに、ダンナにうつされた風邪のせいで、体調不良。

もうすぐ「半世紀ちゃん」だから、
あっちこっちガタがきてるのが良くわかるここ数年。
軽い更年期障害でしょうか・・・。


最近の目標は、

★無理しない!!!
★怪我しない!!!
★できなくてもいいやん!!!

みたいな・・・。

ゆる~い日々を過ごしています。


Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
プロフィール

 りょうこ

Author: りょうこ
★..:*:..☆..:*:..☆..:*:..★

1994年、夏、
 カリフォルニアにやってきて、
2009年、夏、
 カリフォルニアからシカゴへ移住。

節約をこよなく愛す普通の主婦です。
ダンナ1人、娘2人の4人家族

★..:*:..☆..:*:..☆..:*:..★

タティングレースを教えています。

シカゴ郊外北西部にお住まいで
タティングレースに興味のある方は
 RKTatting@gmail.com
までお問い合わせください。

★..:*:..☆..:*:..☆..:*:..★

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ